生活応援NAVI

気になるネタや役立つ情報をお伝えしてます。

アマゾンプライム解約返金は簡単に解約出来ました♪

f:id:kuman525:20170620042436j:plain

なんでアマゾンプライム年会費3,900円が勝手に引かれとんじゃーーーー!

 

クレジットカードの明細を見てビックリしている人も多いのではないでしょうか?

 

「アマゾンプライムの仕組みをキチンと理解しない利用者がいけないですよ」とアマゾン側はいいたそうですが、

 

そんな理不尽なやり方があるのか!

f:id:kuman525:20170620043543j:plain

とアマゾンに怒りをぶつけたい人も沢山いると思います。そこで知らないうちに年会費が引かれていた人は以下手の手順で行って下さい。

 

年会費を少しでも取り戻せる方法があるんです。さらに利用停止をキチンとしないと毎月請求されますので注意が必要です。

 

アマゾンプライム会員情報の管理をクリック

自動移行しない」をクリックしましょう! f:id:kuman525:20170616230531j:plain

具体的な解約や返金を手続きした体験内容をコチラで画像付きで紹介していますのでご覧頂きたいと思います。

 

↓詳細はコチラ↓

japan-news7.info

 

▼この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます▼

japan-news7.info

japan-news7.info

japan-news7.info